癌パパ イクメン日和 FOLFOX8回目 副作用は気から
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
FOLFOX8回目 副作用は気から
今日のましゃしゃくん
110928_egao.jpg
最近かっこいいとよく言われます?
パパに似たかな~(笑)


FOLFOX8回目の副作用ですが、

6回目までは、打ち始めだったり、
腫瘍マーカーも右肩上がりで緊迫していたところもあり、
臨戦態勢の気合で打ち消していたのですが?

病状が安定化してくると、安堵感で気持ち悪さ全開に(笑)、
病は気からならぬ、副作用は気からですかね~?
一応会社には来て流れ作業的に仕事はこなしていますよ、一応ね。

今年度中に肺転移とかせずに、このまま順調に行くようなら、
有休が余る計算なので、
ずる休みして日曜大工でもやってようかな~(笑)

しかし、折角昨日大腸癌の三大療法の生き字引みたいなホームページ見つけたのに、
気持ち悪くて調べる気が起こらない、、、。
結構、医者でも見落としているような有用な情報もあったりするので、
先手を打ってフォローしておきたいのに、、、。
(例えば、補助化学療法のゼローダとUFT/LVはゼローダのほうがちょっとだけ有利とか、
有意差はなさそうですが、無病再発生存率の中央値的に。)

副作用が過ぎ去るのを待とう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
