癌パパ イクメン日和 会社のお金で日曜大工
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
会社のお金で日曜大工
明日から抗癌剤でまともに仕事する気なくなるので(不謹慎)、
今のうちに、会社のお金で日曜大工、
じゃなかった、設備の組み立てをやりました(笑)。

110926-1.jpg
シャープでモダンな空間を演出する、ネジとアルミフレーム(笑)。

110926-2.jpg
ある程度組み上がりました。
これ以上はコンプライアンス違反なのでお見せ出来ません(別に見たくないか)。

私は長年、設備開発(電気設計)をやってて、
ん千万する設備のプログラムをバグだらけで設計して
立上げ早々ロボットアームを暴走させて壊して、
会社に大損害を与えたりしてたんですが(笑)、

癌のおかげで、
『こげぱん』のうちわを扇ぐ悟り系上司から、
「、、、gombuくん、しばらく海外出張で新製品立ち上げとかはお預けだから、
メカCADでもマスターしますか。」
と、何の因果かこの歳からメカCADまで覚えるハメに、、、

20代なら朝飯前だったんですが、
これから新しい事覚えるってちょっと億劫になって来ました、、、。

まぁ、日中に会社のお金で日曜大工できるだけ、
じゃなかった、
仕事があるだけマシですな(笑)。

以上、お気楽な日常でした。

P.S. 同僚の方、あくまでこんな文章は冗談で、真剣に仕事してますよ。
会社には内緒ですからね、念のため(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
