癌パパ イクメン日和 『死ぬまでにしたい10の事』 Part1 死ぬほど麻雀
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
『死ぬまでにしたい10の事』 Part1 死ぬほど麻雀
いつ死ぬにしても、やり残した事がないように、
勇猛果敢に?いろいろ取組むことにしているのですが、
その第一弾、死ぬほど麻雀(笑)。

あくまで、家族の絆を構築したり、しっかり躾をしたりの上での事ですからね、
ろくでなし父さんじゃありません。

最近、職場麻雀⇒フリー雀荘⇒職場麻雀⇒フリー麻雀、、、
と毎週のようにやってますが(癌を盾にわがままし放題)

今日は、マイミクの薦めるグローヴァーワシントンJrを試しに買ってきて、バックミュージックにして職場麻雀。

アンソロジー・オブ・グローヴァー・ワシントンJr. <ワーナー・スーパー・ベスト40>アンソロジー・オブ・グローヴァー・ワシントンJr. <ワーナー・スーパー・ベスト40>
(2010/12/08)
グローヴァー・ワシントンJR.

商品詳細を見る

なになに、
『ジャズ・フュージョン界を代表するサックス奏者で、スムーズ・ジャズの父と言われている』
ですか、
ジャズ嫌いでぶしょったい(遠州弁でださいの意味か?)私には、
猫に小判ですな~(笑)。
音楽の方は全然理解できませんでした、、、。

しかし、肝心の麻雀の方は、バックミュージックの合う合わないはともかく、1万円快勝!!

たかがテーブルゲームで勝っただけなのに相当のリラクゼーション効果で、
がん細胞は皆死に絶えました(笑)。

110918_majang.jpg
家で麻雀をやりまくっているせいか、子供たちが興味を持ち出し、
その後いつの間にやらドンジャラ式家族麻雀へ移行(笑)。

家族サービスまで兼ねられて、楽しい一日でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
