癌パパ イクメン日和 44444
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
44444
あ、危ない、昼休みにブログチェックしたら、
カウンターが44449だった。
44444だったら寝込んでたかも(笑)。
44444踏んだ人が癌患者じゃないといいんですけど(そんなん気にする人いないか?)。

副作用は、、、、ははは、昨日から和らぎました、
ま、余裕!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
父が大腸癌で手術をし、ステージ4といわれてから、いろいろ調べているうちに、gombuさんのブログにたどりつきました。ゲルソン療法など、とても参考になり、いつもありがとうございます。

4は、喜ぶだと私は思っています。
4が続くということは、喜ぶことがたくさんある、ということかもしれませんよ~。

副作用が和らいでよかったです。
わたわた | URL | 2011/09/08/Thu 00:28 [編集]
Re: タイトルなし
> 4は、喜ぶだと私は思っています。
> 4が続くということは、喜ぶことがたくさんある、ということかもしれませんよ~。
>
> 副作用が和らいでよかったです。

な、なるほど、4ろこぶ、4い、4くなる、ですね(笑)
今日も出勤はしているのですが、ちょっと副作用が、、、。
休養室にでも行こうかな。
gombu | URL | 2011/09/08/Thu 11:06 [編集]
休養室があるんですね。うらやましいです。
私も仕事をしていたんですが、今休職していて、昨日久しぶりに職場へ。(上司と今後の相談です。)来客用のスリッパを履こうと靴箱に手をやったら、「4」という数字で思わず手を引っ込めましたよ(笑)gombuさんと同じかも。でも、4ろこぶ、4い、4くなる…ですか。いいこと教わりました!ありがとうございます。

ケフィア豆乳チーズケーキも私にはいまひとつだった~(涙)
一瞬おいしかったんだけど…
ふみ | URL | 2011/09/08/Thu 12:08 [編集]
Re: タイトルなし
3人子供がいて共働きだったんですね、しばらく休んでも差し支えなさそうでいいなぁ~。
家は私が休職に追い込まれると少し厳しいものがあります。
チーズケーキは残念です、個人的には甘いもの嫌いなのでさっぱりしてて良かったんですけど、、。
何かまたこれは!というレシピを発見したらアップしますね。
gombu | URL | 2011/09/08/Thu 12:18 [編集]
はい。
上司の計らいで、育児休暇延長させていただきました。病休はとっておきなさい、と(笑←ある意味怖い!?)
でも、うちもそろそろ蓄えが心細くなり…。なんせ、私の食費(というのか?食事療法の材料ですね)にいくらかけてんの!ですもんね…。それでも命あってのこと。gombuさんもそうだと思いますが、この子たちの成長を少しでも長く、長くみていきたいですもん。

がんばります。頑張りましょう!
あ、でも、頑張りすぎると、また癌細胞の思う壷ですね(笑)
ふみ | URL | 2011/09/09/Fri 09:07 [編集]
Re: タイトルなし
> 上司の計らいで、育児休暇延長させていただきました。病休はとっておきなさい、と(笑←ある意味怖い!?)

休暇で済んでいるんですね!いいなぁ~。

> でも、うちもそろそろ蓄えが心細くなり…。なんせ、私の食費(というのか?食事療法の材料ですね)にいくらかけてんの!ですもんね…。それでも命あってのこと。gombuさんもそうだと思いますが、この子たちの成長を少しでも長く、長くみていきたいですもん。

うちは完全赤字でボーナスで挽回計画なので、休職は文字通り命取りです、、、。
食事療法は近所によい自然食定食屋さんができたので(1食500円)、
だいぶ助かっています。

> がんばります。頑張りましょう!
> あ、でも、頑張りすぎると、また癌細胞の思う壷ですね(笑)

えぇ、気長に頑張りましょう。
gombu | URL | 2011/09/09/Fri 10:04 [編集]
タイミングよすぎ(^_^;)
えっと、今フォルフィリ7回目を始めたとこです。いつも朝一で化学療法室に入り、好きなベッドを選び、たいてい「3」のベッドに入ってました。今日は気分を変えて(単に家の都合ですが)、午後から化学療法室に入ったら…「4」しか空いてませんでした(笑!)
やっぱりみんな避けてる!?
でも、このブログのコメントでいいこと教えてもらってたので、がっかりするどころか、なんだかワクワクしてきました。

ありがとうございました!(__)m(笑)
ふみ | URL | 2011/09/09/Fri 12:28 [編集]
Re: タイミングよすぎ(^_^;)
病院のナンバリングで4があるって、珍しいですね。
ルームNo.もたいてい4は避けてあるような気がしますが、、、。
gombu | URL | 2011/09/09/Fri 14:01 [編集]
やはりそう思いましたか?私は大学病院でもがんセンターでもなく、地域の公立病院なんです。古くからあるんだけど、立て直したばっかりでホテルみたいにきれいな病院です。日曜日に抜針にいくと(自分で抜かず、抜いてもらいにいきます)たいてい、ドラマの撮影とかでテレビ局きてるんですよー
ふみ | URL | 2011/09/09/Fri 17:41 [編集]
Re: タイトルなし
>たいてい、ドラマの撮影とかでテレビ局きてるんですよー

ひょっとして、東京とかですか?
都会は医療も進んでいていいですね~。
浜松はそこそこです。
gombu | URL | 2011/09/09/Fri 18:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
