癌パパ イクメン日和 手術終わった!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
手術終わった!
手術は無事終了!といいたいところだが体調最悪、
(ブログを書ける時点でてきとーな体調だとしれるが、、、)

癌が腹膜全体に広がってもうどうしようもない、
なんてことはなく、きれいに取れたらしい。
リンパに転移しているかどうかは生険を待つとの事。

しかし、身体に痛み止め、点滴、小水、腹膜炎確認用と4本も管つけられるし、
ずーと38℃以上の熱だし、お腹は痛いし、、、、

今日の午前まで立ち上がることも出来ませんでした。

手術はするもんじゃありませんね、
ゲルソン療法で免疫力を図って細く長く生きて生きたい、、、。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よく頑張りましたね(^_^;)
本当にお疲れさまでした。まだまだ身体の痛みと熱とでつらいと思いますが、きれいに取れてホントにホッとしました。しばらくは何も考えずにゆっくり休んで下さいまし~(-_-)zzz

しかし、とっても綺麗なブログですね~(●^o^●)v-238
midopuku(岩下) | URL | 2011/04/16/Sat 23:45 [編集]
熱が、、、
熱が下がらないのは参りますね~。
これまで大きな病気はしたことが無いので、
(長年不眠症には悩まされましたが)

ちょっと腹切っただけでもこんなんなるのかと、面食らっています。
もうちょっと大きい手術だと心折れてしまいそうです(笑)

高野クラス復帰に向けてがんばります。

>しかし、とっても綺麗なブログですね~(●^o^●)
⇒FC2で簡単に作成できましたよ、ブログもやってみると面白いもんですね~。
gombu | URL | 2011/04/17/Sun 06:09 [編集]
少し遅れましたが…おめでとうございます!!
良かったです、安心しました(>_<)

その状態は辛いですね;大変だぁ・・・;
でも無事終了して本当に良かったです☆彡
篠原あいこ | URL | 2011/04/17/Sun 15:01 [編集]
今日はだいぶ回復してきました
>少し遅れましたが…おめでとうございます!!
>良かったです、安心しました(>_<)

お気持ちありがとうございます。

まだ患部付近があちこち痛くなるので、
鎮痛剤を飲みつつネットサーフィン三昧です。

暇なのでたまに仕事もしてみたりして、
この性分が癌を呼んだのでしょうか(笑)
gombu | URL | 2011/04/17/Sun 15:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
