癌パパ イクメン日和 つまごいウォーターパーク 行ってきました
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
つまごいウォーターパーク 行ってきました
家族サービスに恒例のつまごいウォーターパークへ行きました。

水に入るなどピリピリしてもっての外なので、私はいじいじパソコンをやってました(笑)

入り口
110830_tumagoi1.jpg

プールへ行く道際の池、のどかですね~。
110830_ike2.jpg

例年、流水プールやウォータースライダーをやるのですが、
今年は私が療養中ということもあり、子供プールだけで我慢してもらいました。
しかし、ちょっと目を離したスキに、足のつかない大人プールへ行ってしまいハラハラしました。
110830_kodomopool.jpg

フランクフルト
110830_frank.jpg

かき氷 一人で日陰で食す和華
110830_kakigori.jpg

かき氷 食べ方もいろいろあるんですね~。
110830_kakigori2.jpg

プールが終わると、あっという間に遊具へ飛んでいく子供たち、あ、もう見えない(笑)。
110830_a.jpg

つまごいのロング滑り台、一度降りるともう一度やるのに50m、20m?は登らないといけない。
いい運動になるでしょう。
110830_long.jpg

帰りに芝生で転がる。
110830_koro.jpg

プール全景
110830_poolzenkei.jpg

という訳でした。

結局、瞬殺で1万円飛びました、家計は火の車ですが、、、。
このフレーズ数日前にも書いた気が(笑)。

なんか最近癌ブログの気がしないんだけど、自分の心持ちも、ブログランキングも(笑)。
このまま月日が流れるとよいですね~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
