癌パパ イクメン日和 ピアノイス購入!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ピアノイス購入!
今日のましゃくん
110827_uganda.jpg
ウガンダー!
と、これで分かる人は少し危ないかも(笑)


ピアノイス購入しました!

110827_chair.jpg
「何と言う事でしょう~、、、」
チャンチャランラランラン、、、
と劇的ビフォーアフターのテーマに乗せて、
グランドピアノが余計インテリアチックになりましたね。

普通のピアノ椅子は
・ださい
・高い(3,4万円)
・かさばる
の三重苦なので(持っている方ごめんなさい)

マルス家具の生産中止処分品を購入(笑)
5,500円でした。

演奏してみると、、、、弾きづらい!!(笑)

まぁ、別にうまくなろうと思ってピアノ買ったわけでなし、
よりスタイリッシュな空間になって安らぐので良しとしましょう。

ちなみにグランドピアノになってから練習が凄まじくはかどります。
それはもうFOLFOXの副作用も忘れるくらいに(笑)。

P-85という、私も仕事で関与している安い電子ピアノだった頃は、
「あぁ~、今日は副作用でだるいし、手が痺れるからやめよう~。」
「(たまに違った音が出る故障があるので)
こんなすぐ壊れるような安っちいの開発するなよな~(と当てつけ(笑))、練習やめよう~。」
てなもんでしたが、
時間の続く限り熱心に『雨だれ』を練習してしまいます。

私の副作用は、そんな軽い花粉症くらいなもんなんでしょうね。
ピアノを買って一件落着!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
