癌パパ イクメン日和 はままつ大恐竜博 行ってきました
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
はままつ大恐竜博 行ってきました
今日もいそいそと家族サービス。
少遠足を兼ねて『はままつ大恐竜博』に行ってきました。

はままつ大恐竜博宣伝

抗癌剤1週間経過後ですが、
子供に3~4時間付き合って歩くくらいはお茶の子菜々。
私は丈夫な方なのかな~?

110822_totoro.jpg
となりのトトロばりのあぜ道をひたすら30分、市電の駅まで歩く。
田舎人でよかった。

110822_jinja.jpg
途中神社で休憩

110822_densya.jpg
市電でのんびりくつろぐ
こんな当たり前の日常が幸福の証ですね。

110822_entrance.jpg
『はままつ大恐竜博』エントランス
人出はあまりありませんでした。

110822_niku.jpg
手が短い奇妙な肉食獣前(怖がって近寄らず(笑))

110822_torikera.jpg
トリケラトプス前
草食獣系は外見上怖くないらしく近寄れるらしい、何か違うんでしょうか?

110822_oekaki.jpg
お絵かきサービス

110822_senrihin.jpg
戦利品、は異様に高かった、、、
トリケラトプスぬいぐるみ 950円
アロサウルス?よだれかけ 840円!

結局、瞬殺で1万円飛びました、家計は火の車ですが、、、。
まぁ、例年に比べれば相当質素なので1回くらいのイベントは大目に見てやろう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
