癌パパ イクメン日和 えさ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
えさ
ちなみに手術前日の食事がこれ

110414 朝食
は、なんでしょうか、えさでしょうか、
朝昼晩これですか?
まるで私は病人みたいじゃぁ、、、。

ちなみに2つで400kcalあるらしいです。

なお、ツイッターやら、フェイスブックやら、日本ブログ村?やら、
手当たりしだいなんでもかんでも登録してみました。
正直、ツイッターってなんなのか分かってません。

↓よろしければ下記クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、足跡ありがとうございましたm(__)m
ツイッタ―は『今○○中』とか自由につぶやけばいいんですよ☆

私もしていますが本当、適当です(笑)いきなり『ほにょり~ん』とか
つぶやきますし(^_^;)つぶやき…というか独り言みたいな感じですかね

私のおばあちゃんもガンでした。32歳で亡くなられたので顔とかは写真でしか
見てないんだけど…;発見が遅かったみたいです。

精神的に参っちゃうと身体の方も参っちゃいますから明るいガン治療はとっても
いいことだと思います(*^_^*)応援させていただきます
篠原あいこ | URL | 2011/04/14/Thu 14:28 [編集]
つぶやき?
そうですか、つぶやき、やってみようかな~。
私はmixiも持っているのですが、
そこでつぶやくといろんな人に転送されそうで、
うざいかと思ってしまいますが。
手術情報ぐらいつぶやいてみよう。
gombu | URL | 2011/04/14/Thu 17:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
