癌パパ イクメン日和 浜医検診とその結果
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
浜医検診とその結果
今日は、朝から浜医にてCT画像の検診と手術日程の相談、

一応CT上では他臓器に転移はなく、
リンパ節も1.5cm以上の?顕著な腫れはない
(画像診断ではリンパ節転移していないように見える)、
ステージ2かもしれないが、
実際はリンパ節郭清をして生険してみないとわからないとのこと。

ステージ2か3かで、今後の生活スタイルがガラッと変わってしまうので、
相当な重みなのだが、今はただ軽症を願うしかあるまい。

ちなみに手術は腹腔鏡手術で済むようだ。
もっとガバッと腹を開いて、鮮血が飛び出すようなイメージでいたのだが、低ダメージですみそう。

明日は、大腸がんを発見してくれた松田医院にて、
胃カメラ検査の予定、腹腔鏡手術時に折角腹を開けるのだから、
もしあればついでに胃のポリープやら癌やらを取り除いてしまうとのこと。

この際、きれいな身体になって?社会復帰したい。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。