癌パパ イクメン日和 FOLFOX5回目 2日目、副作用中でも完食!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
FOLFOX5回目 2日目、副作用中でも完食!
今日の一枚

ふと嫁の実家に寄ったら、和華が正宗君をだっこしていました。
その愛らしいこと、といったら、、、
ううう、感涙、もはやこの世に未練はありません(笑)
と、内心思いましたが(本当か)、父の威厳を保つためしかめっ面していました(笑)。
110726_kango.jpg

それにしてもよく寝る子じゃ、
『人の一生は 重荷を負うて、遠き道を行くがごとし 急ぐべからず 、、、』
を体現しているような余裕っぷりですね~(こじつけ)
慌てず騒がず辛抱強く、家康のように天下取っちゃいますかね~(笑)
110726_onenne.jpg


さて、今日はFOLFOX2日目、
インフューザーポンプによる点滴中で、
少しだるかったり、気持ち悪かったりしています。

これまでのケースなら食欲がなくて、
お弁当1/3とバナナ2本くらいしか食べてませんでしたが、
『玄米や』に行ったら、
料理がおいしくて、おいしくて、昼、夜とも完食でした。
体重も67kg ⇒ 69kgと復活してきたみたい。
抗癌剤中に体重増加する稀有な患者になろうと思います。

『玄米や』はこれで24食目ですが、
特にメインディッシュはこれまでかぶったことが1回しかない。
もの凄いレパートリー量です。
御主人、奥さんを癌でなくされたのですが、
看病時に相当自然食レシピの腕を磨かれた様子。
これで500円なんて奇跡です。

静岡県西部在住の皆様、是非行ってみましょう!
癌予防、治療中の体質改善にもってこいの定食屋ですよ。
(遠鉄上島駅そば、二俣街道沿い浜松信用金庫上島支店の北側です)
110727_ohiru.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
