癌パパ イクメン日和 癌食事療法定食屋『玄米や』のお弁当
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
癌食事療法定食屋『玄米や』のお弁当
今日の一枚
元気に泣いてましゅね~、
YES/NOのはっきりした、意志の強い人間に育ちそうでしゅね~、
CEO向きでしゅかね~、
日本の未来を救ってくだちゃいね~(笑)。
110721_nakigao.jpg



と言うわけで、
『玄米や』のお弁当の内容です。
110721_bentou1.jpg

110721_bentou2.jpg
これで500円って、信じられませんね。
定食と若干メニューが違うのですが、漬物は別にして他は完全減塩食!
毎日通勤時に買ってます。
朝も早くからお弁当を用意してくれるという御主人の涙ぐましいまでの努力。
慈善事業なんですね~。

お腹の調子もこれまでの拷問弁当生活より格段に良く(笑)、
癌戦争もより有利に戦える気がしてきました。

なお、『玄米や』の御主人、
実は娘の同級生のお父さんだということが今日判明しました。
世間は狭いな~。


それにしても、癌調査は終わってしまって、
あとはまな板の上の鯉なので、
ブログ、読書、ピアノくらいしかする事がない、暇だ、、、。
体調上ガンガン仕事も出来んし、
死を前にして自己向上(あくまで業務能力的な部分の)に邁進する気も起こらんし、、、。
え、子供の面倒はって(笑)?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう
いつの間にか、3人目が産まれてるやん。おめでとう。こっちはまだ一人育てるだけで手一杯だ。
人生のジェットコースター度は、昔は僕の方が凄かったんだけどね。
福岡県民 | URL | 2011/07/23/Sat 08:34 [編集]
Re: おめでとう
> いつの間にか、3人目が産まれてるやん。おめでとう。こっちはまだ一人育てるだけで手一杯だ。
> 人生のジェットコースター度は、昔は僕の方が凄かったんだけどね。

スペースシャトル人生くらいでしょうか?
チャレンジャー号みたいにならぬよう、
アトランティス号みたいに無事帰還軌道に乗ります(笑)。
gombu | URL | 2011/07/23/Sat 13:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
