癌パパ イクメン日和 独身貴族的ゲルソン療法レシピ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
独身貴族的ゲルソン療法レシピ
推定8月末まで独身貴族のgombuです、
心なしかうれしそうに響くのは気のせいです(笑)。

妻がいなくなってからの食事は、
昼、夜は『玄米や』で事なきを得ていますが、
問題は朝、何か口に入れなくてはサイクリング出勤もままならぬ、
という訳でこんなん食べてます。
レシピというほどのもんでもないですが、、、。

↓豆乳
110721_tonyu.jpg

↓玄米シリアル
110721_genmaishirial.jpg

↓有機ココア粉末
『癌にきく生活』で勧められているものです、血管新生阻害作用があるとか。
110721_yukicocoa.jpg

↓ブルーベリー
これも『癌にきく生活』お勧め品。
実は浜松はブルーベリーの産地らしく、安く新鮮なものが手に入ります、ありがたや。
110721_blueberry.jpg

↓混ぜる。
味はまぁまぁです。
110721_shirial.jpg

↓他に冷蔵庫の片隅に余っていたトマト(笑)
110721_tomato.jpg

↓同、らっきょ
アリシン属野菜の中でニンニクの3倍の抗がん作用があるとか。
手軽に摂れるのでありがたいですね。
110721_rakkyo.jpg

毎朝こんなんだと、また芋虫になった気分なので、
早く帰ってこないかなぁ、、、。

帰ったら帰ったで、さながらのび太のママのように、
キーキー言われながら作られるのも勘弁なので、
これを読んでいるママ友がいたら、それとなく伝えてください(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
