癌パパ イクメン日和 出産!!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
出産!!
この世の中へようこそ、正宗君!!

と言うわけで3人目誕生です。

110717_shussan.jpg

3人目は超元気!
これから先、思いやられそう(笑)

しかし、いつにも増して速攻出産でした。

なんか、癌ブログとは思えない日常(笑)
癌になぞ負けてる状況ではありませんね、、、。
いや、もう既に癌を呑んでいると言えよう(珍しくハイテンション)。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
↑ブログランキングに参加しています。
闘病の励み、よろしければ1クリックお願いします。

<追記>
久々の子供でしたが、新しい生命の誕生がこれほど単純にうれしく、
また勇気付けられる物だとは正直びっくりです。

生まれ出てくる命あれば、去り往く命あり、
gombu家の中でさえ生死は巡ります、
私が例え病に破れ死に行くのが宿命だとしても、
それは世の定理、それほど怖がらなくともよいのかもしれません。

と、宮沢賢治先生に諭されたいです(笑)。

だいたい嫁方は親戚多すぎて、
私がいなくとも寂しくなることはないし、
なんとかやってってくれそうだし(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
なでしこジャパンも優勝しましたし
良いことが続きますな。
息子さんの誕生がすべてをよい方向へ
流してしまう力があるみたいですね。

ひろ | URL | 2011/07/18/Mon 08:06 [編集]
Re: おめでとうございます!
> 息子さんの誕生がすべてをよい方向へ
> 流してしまう力があるみたいですね。

確かに、
これまでどうやっても思い浮かんで離れなかったネガティブ思考が、
今度はどうやっても浮かんできません。

子供パワーはすごい!
gombu | URL | 2011/07/18/Mon 17:41 [編集]
正宗君のお誕生、おめでとうございます♪
大変な時でしたが、おめでとうございました!
赤ちゃんからのビュアーなエネルギーを一杯受け止めて
少しでも早く快復されますように。
yochan(Dublin) | URL | 2011/07/18/Mon 18:41 [編集]
Re: 正宗君のお誕生、おめでとうございます♪
> 大変な時でしたが、おめでとうございました!
> 赤ちゃんからのビュアーなエネルギーを一杯受け止めて
> 少しでも早く快復されますように。

ありがとうございます。
実際、相当テンション上がります。
この調子で癌も乗り切ります!
gombu | URL | 2011/07/18/Mon 19:40 [編集]
おめで父さん嬉しいな♪
おめでと、本当におめでと♪

ワシに引き続き、治療終わってバリバリ頑張ろうじぇ~
| URL | 2011/07/23/Sat 09:14 [編集]
Re: おめで父さん嬉しいな♪
> おめでと、本当におめでと♪
>
> ワシに引き続き、治療終わってバリバリ頑張ろうじぇ~

どなたか存じませんが(名前を書いていただけるとありがたい)
ありがとうございます。

順調に行けば、FOLFOXあと8回残ってますが、乗り切ろうと思います。
gombu | URL | 2011/07/23/Sat 13:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
