癌パパ イクメン日和 いよいよ下剤が!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いよいよ下剤が!
消灯時間も早かったし、正直気が気でなく5:00に目が覚めてしまい、
手持ち無沙汰でしょうがないので、ブログの設定をいじっていると(やりだすとおもしろいですね)、

やってきました大腸内視鏡検査用下剤ニフレック
ちなみにそれを持ってきた看護士さんは、朝っぱらから半そで半ズボンでノートパソコンをいじって
にまにましているおじさんを見て、まるで変人でも見るかのようにそそくさと退散していきました。

110414 ニフレック

松田病院のときの超まずい下剤を想定していたら、ポカリスウェットレモン味?のような微妙な口当たり

大腸にカメラを突っ込むからには当然下剤はいるのでしょうが、
塩類の刺激やら腸あれやらでガンが大きくなりそうな気がするのは私だけでしょうか、、、。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。