癌パパ イクメン日和 陣痛
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
陣痛
どうやら妻に陣痛が始まった模様、
明後日辺りからまた1週間のなが~い産休が取れそうで、
ちょうど抗癌剤の副作用も完全に収まり、
病のドッタンバッタンも小休止しそうです。

今日の昼くらいまでひどい便秘で、
たまたま行った自然食レストランのトイレですごいことになっていたんですが(内緒)、
見事に吹き飛びました(笑)

それにしても抗癌剤の合間の丁度良いタイミングで産んでくれるもんだ!
妻はそういう自分の意識では調整できないような間合いだけは、
長年連れ添った古女房のように行き届いています(笑)。
普段は狂牛ですが。

それにしても、


父離婚

2度の転職

婿入り

過労で極度の不眠症

父癌死

マスオサン失敗

マイホーム

癌手術

高転移率告知

と来て、3人目ですか。

自業自得ながら、そろそろプライベート落ち着きたい(笑)。

来月には癌以外で更にイベントが入りそうだし、
ジェットコースター人生ですね、、、。
だれか代わりに乗ってくれてかまいません、嫌ですか(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
