癌パパ イクメン日和 腫瘍マーカー倍増 その後
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
腫瘍マーカー倍増 その後
心安まるコメント(笑)ありがとうございました。

心配になって、私の方でもYahoo質問箱、Yahooヘルスケアに問い合わせてみたところ、
やはり基準値以内なら誤差では?みたいな見解でした。

Yahoo質問箱
Yahooヘルスケア

なお、このYahoo質問箱とヘルスケア、
癌専門医がアルバイト?で回答しているらしく、
(特にヘルスケアの方は回答の速攻ぶりを見ても報酬ありそうです、
質問箱は慈善事業or本人の学習も含めて?)
質問するとたいてい即日で回答してくれます。

ヘルスケアは有料ですが、月3回質問で315円だったかと安価で、切実なガン患者には強い味方。

セカンドオピニオンとしても手軽に使えるし、
面と向かってないだけ、意見も率直ですし、
すごく参考になります。
(実際FOLFOXは、ヘルスケアで5人の医者に危ないからやれやれ言われて観念しました(笑))

まだ試したことない方は、是非一度!
お勧めです!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたピンチだなー、強がってはいるけど
内心大変だろうなぁと思ってましたが。
今回のリカバリーも素晴らしかったです。
ネットワークって素晴らしいですね☆
ひろ | URL | 2011/06/28/Tue 13:41 [編集]
そうそう
ブログ開設してよかった、と思いました。

若年の大腸癌患者って、あまりいなくて、
直接会うこともまずないので、
ネット上で情報交換しないと、孤独ですからね。
gombu | URL | 2011/06/28/Tue 17:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
