癌パパ イクメン日和 ツィゴイネルワイゼンの似合う男
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ツィゴイネルワイゼンの似合う男
↓ツィゴイネルワイゼンの冒頭サビの部分が日本一似合う男(笑)
110623_hirune.jpg

表情に乏しいgombu家にあって、
喜劇役者のように一際光彩を放つのが彼、龍樹。
先日は夕食中眠気に勝てず、こんな姿勢で寝てしまいました。

自分にとって悲劇的に感じたときなど、
四つん這いになって、地を見て泣き叫びます、
思わず、「チャチャチャチャ~ン、チャ・ラ・ラ・チャラララ~ン」
(ツィゴイネルワイゼンのつもり)
と、バックミュージックを口ずさみそう(笑)

劇団俳優でもやれんかしら、

でも最近彼は、私のにんじんジュース作りを見ていて
いたく気に入ったらしく、コックになりたいそうです。
レモン絞ったり、にんじん洗ったりするの手伝ってくれます。
かわいいね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/23/Thu 14:48 [編集]
コメントありがとうございます。
私はまだ肝転移してませんので、お間違えなきよう(笑)。

転移させず完治させるのが、このブログの目標ですので。
gombu | URL | 2011/06/23/Thu 18:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/24/Fri 07:59 [編集]
ブログタイトル変えようかな、、、。
ブログタイトルが紛らわしいですね。

食事療法で再発転移を予防しようという意味合いでしたが、
見ようによっては、
再発しちゃったけど、食事療法で乗り切る、みたいに読めますね。
gombu | URL | 2011/06/24/Fri 12:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
