癌パパ イクメン日和 FOLFOX 2回目 癌トーク
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
FOLFOX 2回目 癌トーク
今日も点滴中なのに元気に自転車通勤(16km)の、gombuです。
ちなみに昨日は 家⇔病院、8km徒歩
ガキの遠足じゃあるまいし結構効きました(笑)

抗癌剤になんか負けていられませんからね。
治るまで、治っても運動続けます。



さて、最近発散気味な癌トーク

①再発予告
私:「あぁ~、癌の薬やってるから、だるいや~」
息子(4歳):「パパ癌取ったんじゃないの?」
私: 「取ったけど、小さい癌が体にいるみたいだから、薬でやっつけてるの」
娘(7歳):「こんなくらい?」(と、人差し指と親指を小さく丸める)
息子:「(笑って)大きいのもいるら」(苦笑)
私:「いない、いない」(言い聞かせるように)
息子:「(両手を広げて)こーんな大きくなってるら」
、、、

②指先に癌?
私:「あ、指先しびれるから(冷蔵庫に入っていた)びわ、剥いて」
妻:「はいはい」
息子:「たっちゃんもしびれるから剥いて」
妻:「びわはしびれないの、あんたが、変なこと言うから、たっちゃんまでマネする」

息子:「パパ、指にも癌いるんじゃないの?」(なんだそりゃ)

、、、
あまりに明け透けで深刻にならずに済むのでありがたいですね。

朝の家族団らんでした

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
