癌パパ イクメン日和 龍の父親参観
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
龍の父親参観
――夕食のひとこま――
私: 「そんなに肉ばっかで食べて野菜食べないと、パパみたいに癌になるに」
和華: 「癌になったらパパみたいにするからいい」
だと。

一緒に生活している子供的には、私が余裕綽々に見えるらしい、、、
実際、休みが増えて悠々自適生活に移行してて、
運動したり、ピアノやったり、坐禅やったり、知的好奇心を満足させる癌調査やったり、
好き放題で余裕なんですが(笑)、

後世に癌の大変さをイメージしてもらうためにも、もっと苦しそうにしてましょうか(笑)。

さて、 龍樹の父親参観、実際は先週日曜だったのですが、 いろいろ忙しくて書けず、、、。
早めに書いておかないと、 万一、このブログが遺書になった場合、
「パパは、和華の運動会はすぐにブログにするくせに、僕の父親参観は書かなかった!! わぁ~ん、、、。」
とか思ってグレるといけないので(笑)、忘れないうちに記録にしておきます。

110612_sankan1.jpg 
龍は年少のころは、協調性がなくほとんど人の言うこと聞かずに一人遊びしてましたが、
年中になって少しは成長したらしく保母さんの話を聞いていました。
でも、友達一人ですがね(笑)。

なお娘も同じ幼稚園卒で、毎年、当然?のように一緒に参加。
保母さんに煙たがられてました(笑)

110612_sankan3.jpg 
遊戯 洗濯機ごっこだそうです。
小学生お姉ちゃん軍団(4人いた)に囲まれて、龍樹はうれしそう。
私が肩にポート埋め込まれていて、あまり付き合えないので娘が肩代わり。
助かりました。

110612_T-Shirt.jpg 
Tシャツ
真ん中の顔が書いてあるのが、龍樹作

雪だるま だそうです。
カラフルで独創的な色使いといい、
Tシャツに雪だるまを書く大胆さといい、
将来大物になる?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
