癌パパ イクメン日和 FOLFOX1回目 (4日目) 昨日の豪語はどこへやら?
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
FOLFOX1回目 (4日目) 昨日の豪語はどこへやら?
FOLFOX1回目の 4日目、今日から職場再復帰です。

昨日は、へっちゃら~、的な症状でしたが、
少し重くなって?継続して吐き気と倦怠感が、、、。

有酸素運動で再発率が下がると言うことで、
徒歩30分かけて最寄の遠鉄の駅まで行って電車通勤。
(本当に副作用あるのかって(笑)?)

体調悪かったらごろごろしていていいよ、
的な事を上司に言われているので?
(仕事場というより、居間でしょうか?)
ぼんやり仕事しています、
仕事していると気も紛れてよいですね。


他の人のブログを見ていて、当初、
「別に気持ち悪くても、無理やり食べればいいじゃない」
くらいに思ってましたが、それは無理でしたね(苦笑)

二日酔いや船酔いで、ご飯を食べられないのと似ています。

今のところ、果物は食べれて、にんじんジュースや豆乳は飲めるので、
カロリー的には問題ないんですが。

FOLFOXを終えて、早いところ完全復活と行きたいところです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
