癌パパ イクメン日和 今度生まれ変わったら、、、
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
今度生まれ変わったら、、、
FOLFOX前の最後のあがき?で、蒲郡市にある竹島水族館行ってきました。
蒲郡にある他の錆びれ切ったテーマーパークとは違い、いつ行っても大盛況です。
もっと値段上げても人来ると思うな~。
ラグーナとかファンタジー館は無事なんでしょうか、結局誰の税金負担?
110529_kani.jpg

↓久々に行ったら海亀はいなくなっていましたが、
代わりにカニやらネコザメやらに触れる体験コーナーが併設されていました。
110529_kanitaiken2.jpg

110529_same.jpg

↓竹島水族館の主、ビッグマウスキャットフィッシュ 20年以上生きているそうです
110529_bigmouse.jpg

↓今度、生まれ変わったらくらげになりたい、と、ボーっと考えていました(笑)。
それも越前大クラゲくらいに(笑)、
脳みそがないため苦しまず、毒があるため天敵もおらず、
たゆたう水の流れに身を任せ、ゆらゆらと漂うだけのクラゲ生、
理想的ですね~(本当か?)
口と肛門が一緒というのがちょっとマイナスポイントですが、、、。
110529_kurage.jpg

↓帰りに、うどん。子供がおいしそうにエビフライを食べるのを尻目に、
一人冷奴のみ食す、、、うどんは食塩入っているし、精製された粉物なのでNG、
鰹節までとり除きましたが、少しだけ口に入り、
これがまたうまく、空しさを際立たせました(笑)。
外食はしばらくやめておこう。
110529_shokuji.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
