癌パパ イクメン日和 実況中継 CVポート埋め込み手術
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
実況中継 CVポート埋め込み手術
最近、だんだん癌慣れ?してきて心が穏やかになってきました、gombuです。

心中どうあれ、ブログにずーっと前向きなこと書いていると、
自然と気持ちが前向きになってきますね、いい傾向だ。

今日は、浜医に舞い戻りFOLFOX用のCVポート埋め込み手術です。
担当看護師が、きれいなおねいさん⇒むさいおじさん
に変わっていただけにちょっとショック(笑)。

10:00 入院
12:00 手術
13:00 手術完了
・・・
一泊して、気胸等の手術ミスがないか確認
・・・
翌10:00 退院

と簡単な手術です。
手術は、局所麻酔 + 鎮静剤 のみ、
浜医は、先回の内視鏡では鎮静剤の効きが悪くて恐ろしい思いをしたので、
多めに打ってもらうよう頼んでおこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
今日、母がCVレポートの手術をするのでネット検索をしていたら、こちらにいきつきました。
若いのに大変ですね。
私の母はステージⅣですが、前向きに頑張っています。
| URL | 2011/07/07/Thu 12:16 [編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 今日、母がCVレポートの手術をするのでネット検索をしていたら、こちらにいきつきました。
> 若いのに大変ですね。
> 私の母はステージⅣですが、前向きに頑張っています。

点滴しながら仕事していると、自然にブルーになるので、
対抗策に娯楽を検討しているところです。

お互い頑張りましょう!
gombu | URL | 2011/07/07/Thu 17:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
