癌パパ イクメン日和 イメージ戦略2 再発率比較
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
イメージ戦略2 再発率比較
不眠症なのに繰り返し繰り返し120時間も残業してたら大腸癌になりました、gombuです。

こと大腸癌に限っては、健康的な暮らしを取り戻せば、巻き戻すように癌が治る?
と、どこぞの 怪しい健康療法 代替療法本で読みまして、
急遽いろいろやってます。

今日は、独断と偏見に基づいた(笑)いろんな療法による再発率比較
110520_saihatsuritsu.jpg

ステージⅢは再発率30%ですが、
Yahoo質問箱の、あぶないあぶない言う人の意見を聞いて、
60%にしておきました。

主治医的にはどうにも玉虫色なんですが、、、
はっきり治ります!とか言ってくれると、精神的にどれほど楽か、
まぁ、立場上そう言えない事は、分かりますが、、、。

FOLFOXとUFTの数値は、主治医曰く文献によるとこのくらいなのだとか。
UFTはひょっとしたら25%かもしれません。

代替療法は、完全に独断と偏見です、いろいろブログ読み漁ったり、
周辺の人の状況を見て決めました。

サプリはこちらを見て、
ガンは栄養療法で治るガンは栄養療法で治る
(1996/11)
パトリック クイリン

商品詳細を見る

この本、ステージⅣ腎臓癌から生還した、↓こちらの方が実践しているサプリ療法ですが、
http://ooyuki71.blog137.fc2.com/

アメリカの分子栄養学の権威で、癌治療にも取り組んでいる学者が編纂した癌総合対策集です。
いろんな代替療法や抗癌剤副作用軽減についてもまとめてあり、
ゲルソン療法も、より科学的に分かりやすく書かれています。
一見の価値あり! です。

◇ゆきんこ◇さん、知恵を拝借させてもらいました、ありがとうございます。


で、な、なんと、FOLFOXに代替療法を足し合わせると、、、
再発率 -22% !!
前より大幅に健康になるという意味でしょうか?(笑)

最後の方に変な記述がありますが、気にしないでください(笑)

ここまでやれば、癌とて恐れるに足らず!
人事を尽くして天命を待て!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
