癌パパ イクメン日和 イメトレあれこれ
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
イメトレあれこれ
不眠症なのに繰り返し繰り返し120時間も残業してたら大腸癌になりました、gombuです。

こと大腸癌に限っては、健康的な暮らしを取り戻せば、巻き戻すように癌が治る?
と、どこぞの 宗教の勧誘 代替療法本で読みまして、
急遽いろいろやってます。

今回は、完治イメトレについてあれこれ思い巡らせてみました。

1. 座禅をしていたら、突然ジョジョのように波紋の呼吸法を体得できてしまい、癌が消滅する
 波紋は結構効きそうですよね~。

2. 超神水(エルフラット)を飲んでいたら、サイヤ人の大猿の潜在能力が引き出され、
エイズでもエボラ出血熱でも直るくらいNK細胞が活性化され、癌を駆逐する
 肝心の私がサイヤ人ではないのが玉に瑕です。
 いや、クリリンもナメック星人に潜在能力引き出してもらってたし、、、。

3. りんごを食べていたら、たまたまそれがノロノロの実で、自分のがん細胞のみノロノロさせている間に、
NK細胞とエルフラット(オキサリプラチン)でやっつける
 ホルホルの実のほうがご利益があるのでしょうか、、、。

イメトレすると、なぜかすべて少年誌ですね、、、、
『マイヨ・ジョーヌ』のランス・アームストロングのように格好良くはできないのでしょうか?

え、くだらないって(笑)?
本人が楽しければそれでよいのです(笑)。

お、たまたま近所を通りがかったケンシロウが、秘孔をついてくれて、、、。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
