癌パパ イクメン日和 ピアノ教室 2
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
ピアノ教室 2
今日も、再発予防には有酸素運動がよい、
と言う事で、

午前中は奉仕作業で近所と神社の草むしり、
午後は自転車でピアノ教室までサイクリング(往復20km)。

こんな健康なガン患者いないと思うんだけど、
癌は不思議な病気です。

一応、来週からオキサリプラチンと、
ゲルソン療法で根絶を図りますが、

それでも転移したら、鳥越俊太郎さんみたいに、
がんと共存することになるんでしょうか?

↓鳥越俊太郎さんの大腸癌、肺がん、肝臓がん4度手術のインタビュー
(アフラックのHPですが、回し者ではありません)
http://www.aflac-ikiru.com/?banner_id=50

こんな生活はお金かかりそうだから、
高額療養費を82,000円 ⇒ 40,000円に減額してくれる、
嘘のような健康保険組合を持った今の会社には
石にかじりついてでも残留しないといけません(笑)。


と、余談はさておき、ピアノですが、

今日はほとんど 7月の発表曲 ベートーベンの月光の練習でした。

日ごろ、何も表現できないうちのおんぼろ電子ピアノで、
必死に抑揚をつけようとあがいているだけあって、
レッスンで使っているグランドピアノだと、
先生のアドバイスどおり弾くだけで、
簡単に多彩な表現が出来るようでした。

7月までには楽勝ですね、副作用で悶絶していない限り(笑)。

癌でなかったら今月 真っ白なグランドピアノ購入予定だったのにな、、、。

皆、はやく治せ治せ言ってくれますし、
完治して、5年後快気祝いで購入しようと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
