癌パパ イクメン日和 冷静
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
冷静
今日の帰路、ぼーっとしながら自転車を漕いでいて、

よくよく冷静に考えると、
・ステージⅢa、リンパ1個転移で
・補助化学療法としては最強の抗癌剤FOLFOXまで使って
・最強の食事療法ゲルソン療法までやって、しかもけっこう厳格に

転移する可能性はあるんかいな?

と、感じてきた。

運動すると、無駄な凝り固まった妄想?が落ちてくるので、そう考えられたのだが、

いろいろ調べて自縄自縛してしまうのが私の悪い癖、
エンジニア的には几帳面のほうがいいもの作れるけど、
人生においては発想の転換が必要そうです。

もう老荘入っているかなと、自分を規定していたんですが、
癌になってメッキがはがれて大波乱、まだまだ学ぶこと多いですね~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/14/Sat 12:54 [編集]
Re: 治る!
励ましのお言葉ありがとうございます。

ナーバスにならずに、癒し系?、悟り系?(笑)
で乗り切ろうと思います。

今は、結構安定しているので、
今後、転移した!
とか言われない限りは、副交感神経優位で治療できそうです。

私の場合、仕事が苦にならない、仕事していたほうが精神的に安定する(笑)、
のが大きなメリットかと。
gombu | URL | 2011/05/14/Sat 18:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
