癌パパ イクメン日和 自転車通勤復活!
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
スポンサーサイト
page top
自転車通勤復活!
今日は、天気もいいので、
いよいよ往復 16km あぜ道自転車通勤トライです。

いま会社の昼休みですが、
(昼休みにブログやるなという声が聞こえてきそうですが(笑)、
休憩時間は自由だし、夜PCに触らないためには仕方ありません)

来社は順調、ちょっと疲れて眠いくらい、
おそろしいほどお腹はなんともありません。

もはや、全身がん細胞疑い状態、以外は完全復活といってもいいかも。

実際、10kg痩せて体脂肪率も5%くらい下がったし、
ゲルソンで血液さらさら、代謝が活発になって、
だるさも感じられないため、術前より健康なのかもしれません。

ブログにコメントいただいた方の中に、
FOLFOX中に早朝ジョギングという、”つわもの”がいて、
転移もしてないというので、

私も、試そうかな~、
しかし、夜に半身浴30分、座禅30分、阿保式に可能なら9時間睡眠をやろうと思うと、
どうしても時間が足らなくなるしな~、

と考えてましたが、自転車通勤できそうで時間も省略でき何よりです。
会社が街中にあるので、通勤時間帯は渋滞していて、自転車でもあまり変わらないんですよね。

手術+療養中は、下手に運動できなくて、家でうんでいましたが、
朝日を浴びて30分も自転車漕ぐと気分爽快、治療する活力をもらえます!
運動で活性化したNK細胞(ないしオキサリが)が癌細胞をやっつけるイメトレにも最適かも。

有酸素運動で目指せ癌退治!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
