癌パパ イクメン日和 眠れない
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
眠れない
病理検査の日より、興奮と不安で、夜眠れません。

こんなことでは免疫力が低下してしまいよくないと分かっているのですが、、、。

もっと重い症状の方もたくさんいるのに、
私は相当へたれですね(笑)

みなさん、こんな時どう対処していますか?

教えてください。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も、眠れませんでしたよ。
一年位、安定剤・睡眠薬飲んでいました。
皆そんなものです。普通ですよ!安心して下さい。
呼吸法覚えると有効ですよ!
1010 | URL | 2011/05/08/Sun 09:24 [編集]
ありがとうございます。
mixiの1010@KOUSOさんでしょうか?

コメントありがとうございます。

呼吸法ですね、

私は曲がりなりにも座禅愛好者、

これから毎日就寝前に取り組もうと思います。
gombu | URL | 2011/05/08/Sun 09:59 [編集]
そうです。1010です。
座禅よみましたよ。
良い事ですよね~だから、出来ると思いますよ。
焦らず、『眠くなったら寝るだろう』位でいましょう!

難しいのはよくわかりますがね!

ガンの克服条件!
気合い・根性!
慣れ・開き直り

です!
1010 | URL | 2011/05/08/Sun 13:02 [編集]
pc
パソコンで調べすぎなんじゃないの?
画面をみてると交感神経優位になりやすいよ。
夕方くらいから自然な暮らしをしましょう。
電磁波出すデバイス系は遠ざけた方がよくない?
ひろ | URL | 2011/05/08/Sun 17:07 [編集]
Re: pc
へぇ、ちょっと調べものし過ぎで、
一人合点してナーバスになったりしておりました(笑)。

もうだいたい一通り調べたので、やめます。

あとは、まな板の上の鯉です、、、。
gombu | URL | 2011/05/08/Sun 18:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
