癌パパ イクメン日和 2014年12月
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
超久々 3年6ヶ月 CT検査結果
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


お久しぶりです、gombu@ 4連休中 です(笑)。

なぜブログの更新が滞ったかというと、
8月からの毎月の蘇州出張ラッシュで、死んでおりました、、、
ホントは今頃も飛んでいっていろんな評価やらをしないといけないのですが、
無理言って年始からにしてもらいました。

ここ数ヶ月、頻繁に蘇州行ったり、深セン行ったり、
あまりに移動が多いので、
なかなかに読書の時間は確保でき、
『1Q84』 文庫版全6巻を読破してしまいました、
そんな事はよいですか(笑)。

同じく2年ほど前の出張中に『海辺のカフカ』を読んで感銘をうけたのですが、
今回それほどのインパクトはなかったです。
私の記憶力からすればちょっと長すぎて、読んだ端から忘れてしまいますので(笑)。


さて、本題ですが、
本日は有休を取得し(4連休!冬休モード!!)、
3年6ヶ月CT検査&血液検査の結果を聞きに行く。

CT検査: 異常なし
CEA:   2.4 (先回1.5)
CA19-9: 8


と、全く問題なしでした。
6回続いたCEA 1台が、2.4とジャンプアップしていたので、何だと思いましたが、
範囲内で上下するもんだから、と診察した新米医師に念押しされました(笑)。
最近では抗癌剤当初から付き合ってもらっている重鎮の天然先生には見向きもしてもらえず、
寂しい限りです(笑)。

次回は3月に4年経過大腸内視鏡の運びです。


以上、3年6ヶ月ご報告でした。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
page top
だめよ~、ダメダメ
ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


妻: 「タッチャン、早く着替えないとどこも連れてってやらんで!」

龍: 「ダメよ~、ダメダメ!」


妻: 「折り紙そこら中に放ったらかして、捨ててくるに!!」

龍: 「ダメよ~、ダメダメ!!」


妻: 「ガストの腕時計も~放ったらかして~、捨ててやるで!!!(キー)」

龍: 「ダメよダメダメ、ダメよダメダメ、ダメよダメダメ!!!」


、、、流行に敏感ですね(笑)。


今年の更新はこれで終わりになるかと思います。
最近、ハラハラドキドキ感、完全に無くなってきた我がブログですが(笑)、
ほぼ完全家族日記なのにもかかわらず、
ご訪問ありがとうございました。

無事に行ったとして、
5年経過までは続けようと思いますので、
来年もまたよろしくお願いします。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
