癌パパ イクメン日和 2012年08月
	
	
	
	
				



ハードワークで大腸がん罹患⇒期せずしてスローライフを手に入れた癌パパの、脳天気三人衆との毎日を描きます。
      


                         ↓姉妹ブログ 最近無農薬有機野菜作りに凝っています(笑)。
                         150坪有機無農薬菜園 悪戦苦闘日記

page top
page top
お久しぶりです 1年4ヶ月検診
ブログに訪問して頂いていた皆様、お久しぶりです!
gombuです。

かれこれ2ヶ月間、野放ししていた間に、
・アフィリエイトが契約期間切れや販売終了等で歯抜けになっていたり、
・癌ビジネス系?から相互リンク依頼が来ていたり、と
惨憺たる状況です、、、

私の目指していたブログはこんなものだったのかっ!!

と、冗談はさておいて(笑)

本日は2ヶ月ぶりの定期健診でした。

CEA 2.1
赤血球 468(無事ほぼ平常時まで回復)

と『順調』と額にスタンプ打ちたいような数値(笑)。

「いや~、ヤンキーの入院患者がタバコ吸えないって暴れだして大変、
ちょっと病棟行ってくるから、お大事にね~。」

と、主治医は早々に退散してしまい、拍子抜けでした。

ただ、まだ肝臓系が正常範囲なもののちょっと癌前よりは上がっていたりして、
(AST、ALT 10台⇒20台、γ-GTP 30台⇒60台、、、)

FOLFOXフルドープ12回&ゼローダ4回の威力の凄まじさを物語っています。

なんだかこのまま順調にいっちゃうかな~(楽天的)。


さて、ブログ更新しよう更新しようと思いつつ、
また来週からしばらく中国出張でfc2ブログは閲覧不可になってしまうため手出しできず、
社会復帰するとこんなもんですね~。

何はともあれ、いまある日々を真摯に生きていこうと思います。


以上、1年4ヶ月 診断結果報告でした。
© 癌パパ イクメン日和. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
